日本リウマチ看護研究会からのお知らせ

ホーム > 日本リウマチ看護研究会からのお知らせ > 第1回日本リウマチ看護学会学術集会 事前登録締め切りは6月30日(金)24時です

2019年6月4日
第1回日本リウマチ看護学会学術集会 事前登録締め切りは6月30日(金)24時です

第1回日本リウマチ看護学会学術集会 事前登録締め切りは6月30日(金)24時です。この度の学会では、27日28日両日ともランチョンセミナーを開催します。

事前登録の無い方は、ランチョンセミナーでの昼食の提供は数に余裕がある場合になります。事前登録をお願いいたします。

なお、当日、ご自身で昼食を持ち込んでのランチョンセミナー参加も可能です。

その際、学会会場付近にはコンビニエンスストアはございませんので持参いただく方が良いと思います。(JR三ノ宮駅やポートライナーみなと島駅から大学に向かう途中に1軒あります。)

事前登録の際には、入金を銀行振り込み(振り込み手数料は申し訳ありませんがご負担ください)でお済ませいただきたく思います。事前登録により学術集会運営にご協力くださいましたらありがたいです。

演題登録は6月3日24時で締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

学術集会主催による懇親会は開催いたしませんので、三宮界隈での観光をお楽しみください。

学会事務組織に依頼せず運営しておりますので、何かとご不自由をおかけするかもしれませんがご容赦ください。

ご不明な点はいつでもjsrn★huhs.ac.jp (★を@に変更してください)学会専用メールアドレスにお問い合わせください。


コメントを残す

ニックネームは公開されますが、メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。