学術集会

2023年06月03日
学会開催
天候不良ですが6月4日の第4回学術集会は予定通りの時刻で開催いたします

6月4日の日本リウマチ看護学会第4回学術集会は予定通りの時刻で開催いたします。

本日3日の9時現在、飛行機は遅れがあるものの予定通り運行しております。

東海道新幹線は、新大阪ー東京間はこだまが1時間に1本、12時台に全席自由席で約15分おきに各駅(新大阪・京都・名古屋・新横浜・品川・東京)から臨時運行がある予定のようです。東京-新大阪間は正午以降に再開予定のようです。(東海道新幹線twitterより)

東海道・山陽新幹線運行状況 (jr-central.co.jp)

混雑が予想されますので安全な計画で会場までお越しくださいますようお願い申し上げます。

なお、4日は天候が回復する予定です。

皆様、学会会場でお会いできますことを切に願っております。

2023年06月01日
学会開催
第4回学術集会が近づいてまいりました
第4回学術集会6月4日(日)が近づいてまいりました。
本日6月1日より参加費が会員4000円非会員が5000円となりますが、まだご検討中の方は
充実した内容となっておりますのでぜひご参加をご検討ください
その際には2023JSRN入会申込書.docにご記入し添付でjsrn@hyo-med.ac.jpにメールしてください。
非会員の方にはプログラム抄録集をPDFでお送りする必要がありますのでお急ぎください。
教育委員会がGWを企画しておりグループ分けしていますのでできるだけ事前参加でお願いします。
また、学術集会ご参加予定の方で教育委員会企画に参加せず途中でお帰りになる方もその旨をご一報頂けたましたらと思います。
久しぶりの対面学会で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
リウマチ膠原病看護について語り合いましょう。
なお、6月4日の関東の天候は大雨が予想されています。
2-3日については、西日本の天候が悪い予想です。天候が少しでも回復することを祈っておりますがお越しになる際には十分お気をつけてください。
2023年05月26日
学会開催
第4回学術集会プログラム抄録集の配布について

本日、学会員の皆様には第4回学術集会プログラム抄録集をメール配信いたしました。

会員の皆様、非会員学術集会参加のかたでお手元に第4回学術集会プログラム抄録集がメール配信されていない方はお手数ですが

jsrn@hyo-med.ac.jp

までメールを下さいますようお願い申し上げます。

第4回学術集会プログラム抄録集をご覧になり、お申し込みがまだの方は事前申込を宜しくお願いします。

学会会場でお会いしましょう。

|< 1234567891011 >|