お知らせ

2019年06月04日
お知らせ
第1回日本リウマチ看護学会学術集会
事前登録締め切りは6月30日(金)24時です
ご注意:
6月30日24時を持ちまして事前申し込みを締め切りました。
7月1日以降お申込みの方は学術集会のランチョンセミナーでのランチはご持参くださいますようお願い申し上げます。 なお、学会入会のお申し込みは学術集会当日は受け付けておりません。
すべてweb登録によりご入会いただくことになります。
入会申込書はこちら

第1回日本リウマチ看護学会学術集会
事前登録締め切りは6月30日(金)24時です。
この度の学会では、27日28日両日ともランチョンセミナーを開催します。

事前登録の無い方は、ランチョンセミナーでの昼食の提供は数に余裕がある場合になります。事前登録をお願いいたします。
なお、当日、ご自身で昼食を持ち込んでのランチョンセミナー参加も可能です。
その際、学会会場付近にはコンビニエンスストアはございませんので持参いただく方が良いと思います。(JR三ノ宮駅やポートライナーみなと島駅から大学に向かう途中に1軒あります。)
事前登録の際には、入金を銀行振り込み(振り込み手数料は申し訳ありませんがご負担ください)でお済ませいただきたく思います。事前登録により学術集会運営にご協力くださいましたらありがたいです。

演題登録は6月3日24時で締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。

学術集会主催による懇親会は開催いたしませんので、三宮界隈での観光をお楽しみください。
学会事務組織に依頼せず運営しておりますので、何かとご不自由をおかけするかもしれませんがご容赦ください。
ご不明な点はいつでもjsrn★huhs.ac.jp(★を@に変更してください)学会専用メールアドレスにお問い合わせください。

お知らせ一覧へ戻る